--------



2009-12-30

ありがとう2009

2009ありがとう

皆さんありがとうございました。
まだ、2日ほど残ってますが、今日最後に2009年度例会活性委員会が打ち上げをして、すべて終了すると
聞いてます。

長いようで短い、短いようで長い???よくわからないが、1年間が終わろうとしてます。

振り返ることをあまりしない私ですが・・・・・(それは失敗が多いから、クヨクヨしないようにしてるから!)
この1年は本当に色んなことがあったと思います。





良い勉強をさせていただいたと感謝します。


そして、2010年大きく飛躍する年の基盤を築くことはできたと考えています。

地に足をつけ組織内のことをゆっくりと考えていた本年(丑年)が、来年(寅年)が、牙をむいて

世界を駆け巡る準備は整った!!

さあ、準備は整った!このまちを駆け巡ったペガサスが羽を休め

     新たなる使者と共に

             このまちの未来を駆け巡れ!

次回予告
1月上旬
「新たなる使者!誕生」前編

みんなで考えてね!

2009-12-03

最後の理事会

今日、2009年度最後の理事会です。

何か感慨深いね!

始まると必ず終わりがあるのですね。

始まったときは終わりは見えてなかったけどね・・・・

まあいっちょ、かっこよく終わってみよか????これは疑問だね



2009-11-17

毎日何かが・・・・

まずは、11/15の本年最後の対外事業、まちの宝を活かした事業が無事終わったこと

大変喜んでおりますし、メンバーの皆さんそして中村委員長はじめ委員会メンバーの皆さん

大変お疲れさまでした。そして

ありがとう

思い残すことなく次へ行けます。


昨日は、水口にて地区大会の慰労会、水口メンバーには熱いおもてなしあり、余興ありで

大変楽しく過ごさせていただきました。

本当に水口の皆さんお疲れさまでした。



今日は、次年度役員予定者会議・・・・・

何しゃべろっかな??

がんばってきます。


11月19日のじゃがいもコンペも楽しみ!晴れるといいな

皆さんよろしく

2009-11-14

プレゼンって

今日は、栗東市との協働事業の第2次審査のプレゼンを見に行っておりました。

われらの2直が、すばらしいプレゼンを披露しておりました。プレゼンとはこういう風にするんだと

いうようなお手本みたいなプレゼンでした。なぜ協働としなければいけないのか?そのあたりを

十分にわかるそんな内容でした。お疲れさまでした・・・

その中でいろいろな方がプレゼンしていて、熱くなって反対に怒ってる人(皆さんご存知の方)など

さまざま・・・・・・・・・なんか2次審査いけたんちがう!

明日は待ちに待ったまちづくり事業、委員長の話にもあったが、構想1年やっと実現??

早く帰って準備といきたいところですが、

消防団の火災予防の巡回に当たっているので、がんばって広報してきます。

それでは明日!!

2009-11-12

今日は例会!

今日は11月例会、2009年度も残すところあと2回の例会となります。

そして本日は100%出席を目指す!!

あと少しだ。竹村委員長がんばれ!

そして15日には、本年最後の対外事業。

天候、そしてインフルエンザ、なにもないことを祈る・・・・・・

中村委員長がんばれ!
